第12回新潟県近県小学生選抜バドミントン大会

9月14日(土)~15日(日)、第12回新潟県近県選抜小学生バドミントン大会に大井沢から、ほくと・みわ・いちかの3名が参加しました。

 

残念ながらベスト4まで勝ち上がった選手はいませんでしたが、一発勝負の厳しい戦いを通じて得た経験は非常に大きなものでした。


これを糧にして、残り1ヶ月を切った関東大会の本番で全力を出せるよう取り組んでいきましょう。

 

保護者の皆様は夜中の出発から丸2日間おつかれさまでした。

 

新潟県小学生バドミントン連盟の皆様お世話になりました。

 

 

詳細結果はこちら↓

新潟県小学生バドミントン連盟HP(1日目2日目