令和元年度甲州市ジュニアバドミントン交流大会

11月3日(日)・4日(月)甲州市バドミントン交流大会に、大井沢からは9名が参加しました。
上位・下位トーナメントのベスト8以上の進出をご報告いたします。

 

 

◆林の部(5・6年)男子下位トーナメント
ひゅう ベスト8
 
 
今年は奇数学年が多いながらも、4名が上位トーナメントに進出しました。勝ち上がるには壁が厚かったですが、この2日間で日頃の練習の成果を感じれた試合が多数ありました。
来年は偶数学年が多いので、1年後が楽しみです。
 
保護者の皆様は2日間おつかれさまでした。
  
勝沼ジュニアの皆様お世話になりました。

 

 

詳細結果はこちら↓

予選リーグ・決勝トーナメント(PDF)下位トーナメント(PDF)