第29回全国小学生バドミントン選手権大会茨城県予選会

8月8・9日、第29回全国小学生バドミントン選手権大会茨城県予選会が石岡市運動公園体育館で開催されました。大井沢からは男女合わせて23名がエントリーしました。

ベスト8以上の結果をご報告します。

 

 

 

◆6年男子シングルス

ほくと 準優勝

 

◆6年男子ダブルス

(た)ひろと・たいよう ベスト8

 

◆4年以下男子シングルス

かずき ベスト4

 

◆4年以下男子ダブルス

(も)ひろと・そら ベスト8

 

◆6年女子ダブルス

みわ・いちか 準優勝

 

◆4年以下女子ダブルス

(な)りお・みお 準優勝

ちはや・りりは ベスト8

 

 

コロナ禍で各チーム活動が制限されているなかで、ベスト4以上が4組6名と、チームとしては昨年よりも前進しました。中でも、4年生の3名が初めてベスト4以上に入り、今後に期待です。

結果は出ませんでしたが、元気ハツラツな低学年が多く、秋の低学年大会が楽しみです。

非常に限られた入場制限の中、審判などの対応にあたられた保護者の皆様おつかれさまでした。

 

大会を実施していただいた、茨城県小学生連盟の皆様お世話になりました。 

 

 

詳細結果はこちら↓(準備中)

茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)

 

 

※集合写真撮影時のみマスク外してます