令和3年度守谷市民バドミントン大会

5月16日(日)常総運動公園体育館にて、令和3年度守谷市民バドミントン大会(ダブルス)が開催されました。大井沢からは8組16名が参加しました。

入賞者の結果を報告致します。

 

 

◆4部男子(5・6年生)

かずき・ひろと 準優勝

 

◆4部女子(5・6年生)

りお・ココ 第3位

 

◆5部男女(4年生以下)

ちはや・りりは   優勝

かいせい・とわ   準優勝

ともか・(さ)はな 第3位 

 

 久々の大会で最初はみんな緊張していましたが、いつもの元気を取り戻した後は練習の成果が存分に発揮されたと思います。この大会でダブルスの楽しさと難しさを身をもって感じることが出来たはずです。

自分に課題と目標を持ち、日々の練習に取り組みましょう。

保護者の皆様、審判のご協力ありがとうございました。

 

守谷市教育委員会・守谷市バドミントン連盟の皆様、大変お世話になりました。

 

詳細結果はこちら

 

↓↓↓↓↓

詳細結果(PDF)