第30回全国小学生バドミントン大会関東地区予選会

10月30日(土)、31日(日)、第30回全国小学生バドミントン大会関東地区予選会が、千葉ポートアリーナで開催され、茨城県予選会を勝ち抜いたかずき、ひろと・そらが出場致しました。

以下のとおり結果を報告致します。

 

男子5年生シングルス

かずき 一回戦敗退

 

男子4年生以下ダブルス

ひろと・そら ベスト8

 

対戦相手は、いずれも各都県の上位選手ということも有り、どの試合も実力が拮抗したものとなりました。

僅差の部分で勝敗が分かれてしまう事に、非常に勝負の厳しさを感じました。

 

その中でも、ひろと・そらは3年生ながら、上級生もいるカテゴリーで結果を出せた事は、非常に素晴らしい事でした。

あと1勝で全国大会出場も見えておりました。

 

3人共、今回の舞台での経験を活かし、また次の目標を見据えて頑張りましょう。

 

千葉県小学生バドミントン連盟の皆様、大変お世話になりました。