2023年度 卒団式

3月31日(日)、大井沢小学校体育館にて卒団式を行いました。 

 

今年度は、2名の6年生が大井沢バドミントンより巣立っていきました。

チーム全体をまとめる為に、2人で協力し合いながらキャプテンとして頑張ってくれました。 

チームをまとめる事の大変さも感じた1年だったかと思いますが、最後までしっかりと責務を果たしてくれました。

中学生になっても、大井沢で得た経験をしっかりと活かして、充実した中学生生活をしてほしいと思います。

また、これから先も出会う人たち・仲間を大事にする気持ちを持ち続けてください。

 皆さんが笑顔で活躍する姿を、楽しみにしています。

 

4月から新しい組織になります。

 

在団生は、仲間同士協力し、相手を思いやる気持ちを持って、お互いが高めあえる関係・環境をつくれるようにチーム全体を盛り上げていきましょう。